<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引越し~♪ 引越し~♪ さっさと引越し引越し~♪

もう疲れたよ。パトラッシュ・・・
ということでエキサイトブログからさようならすることになりました。
エキサイトブログ向上委員会
ここでも散々荒れてエキサイト擁護派vsブチキレ派で仁義なき口げんかが繰り広げられてましたw
メンテナンスおつかれさまでした?
無料で使わせてもらってるんだから文句言うな?
俺には理解できません。
何故なら、無料ユーザーが居ようが彼らはそれで利益を得ているのだから。

ネガティブにっきはST計画委員会 副司令活動日誌として生まれ変わります。
今後も変わらぬご愛顧をお願いします。
[PR]
by mu-vipper | 2005-06-21 13:56 | 日常

最近不完全燃焼気味

ネタばっかり貼ってねーで日記かけやボケ。>俺

メイドさんがいっぱい
( ´_ゝ`)フーン くらいにしか思わない私はメイドさん属性がないようですね。
それとも、修行不足?

ゆうこりんのおへそ
うっひー! (;゜∀゜)=3

お姉さんとエレベーター
真の萌えですよ、これは!!!!!!!!!!!!

Dancing★Onigiri
ダンスダンスレボリューションみたいなFLASHゲー。

韓国の世論
意味がわからない。
こんな国家、世界に必要ないのではとすら思う。
国交を断てば日本に寄生しているということくらい気づくんじゃねーか?
[PR]
by mu-vipper | 2005-06-15 01:34 | ネットの噂

マミーがあらわれた!

こういうモンスターだったら出現してもいいのに。
というよりむしろ出現してください。我が家に。

c0045984_1551376.jpg

[PR]
by mu-vipper | 2005-06-12 01:56 | ネットの噂

久しぶりの巡回

「VIPのポーズ」を考えたwwwwwwwwwwwwww
Sugeeeeee!!!
マジ天才。
たぶん俺、街中でこのポーズやっちゃうwwwうえっうえwwwwww

18禁:吹き矢
別府時代の俺の家に来ていない人、
「吹き矢」の意味がわからなかったと思われますが、このことです。

18禁:壮大な釣り
すごく・・・・・・嫌です・・・・・・

焼きバナナ
最近は灯火が流行っているのでしょうか。
[PR]
by mu-vipper | 2005-06-11 14:49 | ネットの噂

アークデーモンがあらわれた!

c0045984_14425469.jpg

[PR]
by mu-vipper | 2005-06-11 14:43 | ネットの噂

生活習慣見直し

最近、忙しくてたまらん。
一体何でこんなに時間がないのだ?
一度棚卸してみよう。

c0045984_153947.gif


一応、サラリーマンな訳なのである程度は仕方が無いものが多いな・・・。
でも明らかに浮いているものがあるな。
ってかさぁ、なんで俺こんなに「掃除」ばっかりしてるの!?

宇 宙 最 強 掃 除 ガ エ ル 伝 説 ?


[PR]
by mu-vipper | 2005-06-06 01:56 | 日常

体型見直し

Yahoo!ビューティーが終了しました。

これは本来、ダイエット目的の企画な訳ですが、
私は思いっきり増量管理に使っておりましたw
目標体重は75.0kg。

では、その結果。

c0045984_1402357.gif


一生懸命太ろうとしているのになかなか太れませんでした。
3月から4月にかけては緩やかに増えているものの、
4月に入ってからは減量傾向です。

注目すべきは5月末。
ここで何をしたかというと、単純に運動強度を上げました。
食事量も1.5倍に増やしましたwww

しかし、75kgには残念ながら届きませんでした。
なんか72kgくらいに壁があっていくらがんばっても弾き返されてしまった。

体を大きくするのに限界を感じてきましたので次のフェーズに移ろうと思います。
今までは打たれ強さと打撃力の向上だけ考えていたので体重は増やせるだけ増やすつもりでした。
でもねwwwいい加減www重いのよwww体がwwwwwwwww

Phase#2の目標値を設定します。
体重:67kg
体脂肪率:ピーク時16%以下

これはけっこうキツそうだ。
とりあえず明日から、夕食を3回食うのをやめます。
[PR]
by mu-vipper | 2005-06-06 01:49 | 日常

内輪ブーム?

CooRieタソ・・・

c0045984_2332142.jpg

[PR]
by mu-vipper | 2005-06-04 23:02 | 日常