<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Skype

しようかな。
っていうよりむしろだいぶ前からアカウント取ってるけどほとんど起動してねー。
ちなみにIDは「mu____」です。(アンダーバー4つ)
とりあえず明日ビックカメラにこれ買いに行くか・・・。
[PR]
by mu-vipper | 2005-03-31 23:46 | 日常

食いすぎじゃねぇ?

この太りっぷり、我ながら豪快です。
BLOG始めた時は63kgだったのについに70kg大台突入です。
ワロス。
c0045984_03704.gif

[PR]
by mu-vipper | 2005-03-31 00:38 | 人生の軌跡

祝9周年

司令と9周年祝賀オフをやってきました。
何が9周年だかは謎(w
このときに話が出たんですが、土曜にオフをやろうと思います。

コンセプト:楽しくダイエット(仮)
場所:JR中央線沿い(有力候補立川)
~予定~
14:00~15:00 極真空手ハァハァ
15:30~18:00 クイズゲーでアドレナリン&βエンドルフィン放出
18:00~21:00 カラオケは本当に痩せるのかテスツ

※注 俺一人だろうがやります。
[PR]
by mu-vipper | 2005-03-31 00:33 | 日常

朝っぱらからサボリかYO!

18禁:ゴキブリを食う女
キモス。

18禁:変態男
何がしたいのかわからんがワラタ。

イカしたTシャツ
意味わかってやってんのか?こいつら?
ページの雰囲気みるとわかってそうだな。
英語で「Offence」「Defense」ってそのままその筋の言葉になるのかな?
エキサイト翻訳先生に訊いたら、
「Attack」「Receiving」と出た。
確かに的確かもw
ボキャブラリー無ぇな。>俺
[PR]
by mu-vipper | 2005-03-29 09:07 | ネットの噂

もはや伝説?

最近、職人魂に火がついてしまいそうです。
GIMP2もだんだん使えるようになってきたし。
(一応、ちゃんと仕事で使ってるんです。)
c0045984_1530314.jpg

[PR]
by mu-vipper | 2005-03-28 15:31 | ネットの噂

中坊林太郎

こんなマイナーな漫画がコラになるとは思わなんだ。
(昔買いました。結構笑えます。笑う漫画じゃない気もするが。)
c0045984_15281796.jpg

[PR]
by mu-vipper | 2005-03-28 15:29 | ネットの噂

やばい寝坊する

眠いので本日これにて終了。
c0045984_029929.jpg

[PR]
by mu-vipper | 2005-03-28 00:29 | ネットの噂

最近の購入物品

いちいちレポする気になれないのでてきとーに羅列。
父親PCをぶっこわしちゃったので異様にPC関係の物が多い。

■ スーツ
  10マソ超えちゃった・・・(鬱

■ HDD
  しーげーとのSATAなばらくーだ。
 NCQ萌え。マザーが対応してないから意味ねーけど。
 そんなもん発動しなくても速ぇよ~!

■ HDDもっとはい~るKIT DUAL
 電気的な部分では申し分ないんだが…
 HDDネジ止めできないとかひどくね?
 持ち運ぶ使い方は完全に否定されてます。
 それとも、HDDの箱ってこんなのが普通なの?

■ GA-7VM400AM
 ギガバイトのマザー。
 自作PC暦、かれこれ8年目くらいですが、 ギガバイトのマザーは初めて。
 今まで買ってなくてマジ正解。
 客寄せパンダなソフト作ってねーで完成度上げろよ。
 オンボードビデオのメモリ容量を設定できないとか根本的なとこで氷河期。

■ AthlonXP 3000+(32bitな方)
 全く予想通りのパフォーマンスでした。
 Athlonってコストパフォーマンス良いけど、それに慣れすぎちゃって
 最近はありがたみを感じないのよね。
 一言で言うと、「倦怠期」って感じ。

■ IOデータのメモリ
 ごくふつーでした。
 その、普通っていうのすら守れないものが世の中蔓延しすぎ。

■ USBのサウンドボード(?)
 マザー、中古で買ったら音が出なかったので泣く泣く購入。
 安物買いの(ryってやつですね。
 このサウンドボード(?)は意外とまとも。


全く、何をやってるんだ俺は…
書いてたらなおさら鬱になってきたよ。
[PR]
by mu-vipper | 2005-03-27 20:47 | 物欲系

ようやく再開

久しぶりに行ってまいりました。
というか入会してきました。
ちょうど丸々一ヶ月くらいのブランクです。
ブチ殺されるんじゃないかとガクブル状態で行ってまいりました。
(そんなことないのはわかってるんだけど、どうも始めは警戒してしまう)

始めは「見学したいんですけどー。」と言ってたんだけど、
一刻も早く体を動かしたかったのでさっさと入会。
周りを見ると、ゴツい人はゴツいが、ほとんどの人が俺より華奢で一安心。ふー。

でも実際始めると流派(ってゆーか派閥か?)の壁で一苦労。
指導員「む~君、確かに昔はそうだったんだけど、こっちの動きに合わせてね。」
俺「押忍orz」

いままで訳あって頑なに流派を言わなかった私ですが、実は極真会舘です。
空手って流派の争いとかいろいろあるんです。はい。
もし何かあった時、極真の看板に傷をつける訳にはいかないのであまり公言したくないのです。

大分の道場も東京の道場も同じ極真ですが、一言に極真と言っても3つくらいに分裂してます。
分派を数えるともっと多いです。(正道会館とか新極真とか極真会とか)

なんか、こっちの極真は近代格闘技的になってて悲しいものを感じました。
大分でやってたのは古武道に近いかも。
俺だけガードが高くてヘンな感じ。
でもこれは合わせろと言われてもすぐに変えれるものではないっす。

大声で言うとまずいですが、練習のキツさは大分の道場の半分くらいでした。
ウォーミングアップにちょうどよかった。

もっとまずいことを言うと道場生も大したことなくて助かりました。
(こんなこと書いてるのバレたら相当絞られるな・・・。支部には世界レベルの人も居るので。)

スパーリングしてたら隣の白帯の人がダウンさせられてました。
「さすがに始めたばっかりだから辛かろー」と他人事で見てたら、俺も同じの喰らいました。
「ぐはっ。痛ぇよ。このオヤジ!」(内心)
とりあえず頂いたものに関しては丁重にお返ししたところ、お互いヒートアップ。

指導員「こらこら、そこ、思いっきりやらない。落ち着いて。」
怒られちまった・・・。

いやぁ、いい汗かいたなと思ったら、
指導員「はい。じゃあラスト、ミット打ち!」

はぁぁぁ…、キター!!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

何を隠そう、我輩はこの練習が大嫌いなのであります。
どんな練習かって?
ただ単に人にミット持ってもらってそれをひたすら殴る蹴る。以上。
え?楽しそう?
一度やってみればわかります。

指導員「終わった人は基礎体力ねー。」
うおおぉぉぉぉぉ……

腹筋すらできない状態を久しぶりに味わいました。
こんな感じでなんとか五体満足で帰ってきました。



でも…



また白帯からやり直しになっちまったい。(涙




見学してみたい人が居たらいつでも言ってね。
[PR]
by mu-vipper | 2005-03-27 20:26 | 空手道

今日のプライベートタイム

“PSX”2機種発売
PSXは終了じゃなかったみたい。最近思考が先走りしがちな俺。

もう、今日は疲れたので 糸冬 了
[PR]
by mu-vipper | 2005-03-18 00:21 | ネットの噂