<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めもめも

直すべきとこの備忘録
・ 引き手の位置が低い
・ 受けの時も正しく手刀を作る
・ 後屈立ちの時の重心をもっと低く
・ 後屈立ちの時の足の幅をもっと狭く
・ 回し蹴りの時の蹴り足側の手は腰より後ろに引く

なんかこれ・・・便利ですね! (゚∀゚)
って早くもメモ帳扱いかよ!
[PR]
by mu-vipper | 2005-01-30 02:59 | 空手道

とりあえず自己紹介

ネタもないので自己紹介します。
この人のをパクろうw

年齢
3X歳 ・・・ _| ̄|○

サイズ
170cm 63kg

HN
む~

HNの由来
リアルのあだ名そのままです。

職業
世間のカテゴリにあわせると電気系の技術営業・・・かな?
個人特定できてしまいそうなので詳細は内緒。
上のリンク先の人ほどじゃないですがぬるま湯会社で有名です。
しかし、なんで俺は常に忙しいんだ? 入る会社間違えちゃったかな。

趣味
空手(初心者) 徘徊 無駄遣い ネットサーフィン(死語) レトロゲーム
まぁ、いわゆるヲタです。
[PR]
by mu-vipper | 2005-01-30 02:50 | 人生の軌跡

新規作成

ようやく作りました。
うはーwww夢がひろがりんぐwww
[PR]
by mu-vipper | 2005-01-30 01:29 | 日常