カテゴリ:日常( 31 )

今日が大分での最後の出社になる訳だが・・・

禿げしく鬱・・・。
引っ越しをする気力が沸いてこない。

このページの題名は「ネガティブ」ですが、普段の私の考え方は「ポジティブ」です。
ここまで沈むのも久しぶり。
もう疲れたよ。パトラッXx。

ちなみに常に「ポジティブ」連発する人はヤヴァイですよ。
窪O君がいい例ですね。

俺もダイブしようかな・・・。
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-18 10:43 | 日常

通院

2/7の出来事以来、調子が悪い。
先日、ペットボトルを捨てに30mくらい歩いただけで
(;´д`)ハァハァハァハァ・・・ となってしまいました。
さすがに調子おかしいで病院に行きますた。

医者曰く、
「折れてるんだか折れてないんだかわかんないねー。
まぁ、このへんはホントに折れててもわかりにくいんだけどね。
とりあえず安静にすることだね。」

時間と金の無駄であった・・・。
でも、微妙に安静にしてます。(´・ω・`)

あ。ヤヴァイのはタOタOじゃなくて、肋骨ね。
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-17 10:00 | 日常

体調不良につき

一日中、市んでました。
昼間に寝過ぎて夜寝付けませんでした。
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-15 09:00 | 日常

俺ヤバイ

ヤバイ。俺ヤバイ。まじでヤバイよ。マジヤバイ。
俺ヤバイ

BLOGで書くネタがないからってネタ作りに走っちゃいそうだよ。
このままでは探偵ファイル方面につっぱしってしまいそうだ。
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-12 06:39 | 日常

多忙につき・・・

更新できなかったじゃねーか。ヽ(`д´)ノウァァァーン
明日はNEETの日だというのに。
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-09 23:51 | 日常

at the BLACK HOLE

at the BLACK HOLE (初回生産限定盤)
YOSHII LOVINSON / 東芝EMI
スコア選択: ★★★★

久しぶりにCD買いました。

こっち来てからは音楽を聴くこともない世捨て人になってました。



んで、聴いた印象ですが、

やりたい事を自由奔放にやったって感じです。

「聴きたいヤツは勝手に聴け」みたいな。

よって万人にはおすすめできない・・・。


[PR]
by mu-vipper | 2005-02-08 14:57 | 日常

ヒロシ

ヒロシです。
ヒロシ / 扶桑社
スコア選択: ★★★

ちょっと前にこんなの買いました。

なかなか笑えます。

ってゆーか自分も当てはまるのがいくつか・・・。orz

鬱な気分でも読めばこの人よりマシかもと思えたりします。

癒し効果??
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-06 00:40 | 日常

初トラックバック

なんか知らんが、仕事に対するスタンスが俺とまったく一緒だし…w
これが類友ってやつでしょうか。
偶然ですが、俺もふぐ食いました。
刺身一人前で3700円です。
しかし、「ふぐの肝が食えるのは大分県だけ!」
めちゃうまかったすぅ。
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-02 21:27 | 日常

メンテしてるし・・・

昨日、酔っぱらいながら携帯で更新。
と、思ったらメンテ中で受け付けてくれなかった。
まぁ、結果的には更新されない方が良かった希ガス。
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-02 21:19 | 日常

もう、すごいです。一面銀世界です。
朝、8:30に家を出て会社到着が11:00・・・
会社来たら誰も出てねぇし。
早くもやる気なしモード。

こんなとこに片づけを依頼したいです。
九州の生活あと2週間足らず。
あー引っ越しめんどくせーYO! ヽ(`Д´)/
[PR]
by mu-vipper | 2005-02-01 12:53 | 日常