カテゴリ:未分類( 2 )

「死ぬかと思った」って知ってます?

書籍化もされたカテゴリです。
あまり好きではないのですがツボにはまったので紹介。


尿を飲んだ母がセガサターンを破壊

私が小学生の時、母と弟と3人でクーラーの効いた居間でお昼寝をしていました。
お昼寝の前にお茶をがぶ飲みした私は尿意で目を覚ましました。
私は人一倍暑がりなので何を考えたかトイレにはいかず目の前にあったコップに放尿。
しかしコップでは到底全てを収めることは出来ず一時停止、渋々トイレに行き残りを出しました。
すっきりして私はもう一眠りしました。

日も沈み始め4時か5時頃でしょうか…熟睡していた私がガアアア!という悲鳴で目覚めたのは。
なんと、案の定、母がコップにあった私の尿を飲んでいたのです。飲み干していたのです。

私は必死で否定しましたが逆に相手を怒らせるだけでした……。
セガサターンがぶち壊されました。ついでにジョイスティックも。
こなごなに粉砕したセガサターンの大きな塊を私の顔面にクリーンヒット!
それだけでは飽き足らず、今度はジョイスティックもぶん投げてきました。
私の顔は血だらけになり息ができなくなりました。
母親は我に返り口から尿をたらしながら私に掛けより手厚い介護を施してくれました。

やっぱり母親はやさしいなぁと思いました。しかし、病院には連れて行ってくれませんでした。
いまでも私の顔にはSEGAの痕が残っています。死ぬかと思った。


ツボにはまったのは、

いまでも私の顔にはSEGAの痕が残っています。


多少は誇張してると思うんだけど・・・。
[PR]
by mu-vipper | 2005-04-21 11:19

今日は頭が冴えない

書きかえたい言葉一覧
便利そうなのでめも。履歴書書くとき悩まないで済みそうですね。

ttp://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C882254707/E435122127/index.html
花粉症……戦後最悪の公害事件、いったい誰が責任をとるのだ?

花粉症、本当に大変そうですね。
で、この文章なんですが、酷くないか?
わざわざ晒す必要ないかと思ったけど、
どうやらライターらしいので晒しあげ。
後半、つっこみどころしかないです。

と、他人の文句を言うから「ネガティブ」な訳ですが、
文句らしい文句を言ったのは初めてかも。

コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る
飲んだよこれ…。
ある程度の不味さは覚悟していたんだけど、まさしく想像以上。
久しぶりに制作者に殺意が芽生えました。

愛・地球博:大人気「サツキとメイの家」 三鷹で誘致署名
泣いてる子供の写真を見て胸が締めつけられる想いがした。
子供の夢を壊すのは大人の最大の大罪だ。
言っておきますが、俺に幼女萌え属性はありませんのでそのへんよろしく。
とは言うものの、「やっぱり三鷹に置きっぱなしにしたほうがいいよ」と思う俺はダメな大人。
[PR]
by mu-vipper | 2005-04-08 18:26