体型見直し

Yahoo!ビューティーが終了しました。

これは本来、ダイエット目的の企画な訳ですが、
私は思いっきり増量管理に使っておりましたw
目標体重は75.0kg。

では、その結果。

c0045984_1402357.gif


一生懸命太ろうとしているのになかなか太れませんでした。
3月から4月にかけては緩やかに増えているものの、
4月に入ってからは減量傾向です。

注目すべきは5月末。
ここで何をしたかというと、単純に運動強度を上げました。
食事量も1.5倍に増やしましたwww

しかし、75kgには残念ながら届きませんでした。
なんか72kgくらいに壁があっていくらがんばっても弾き返されてしまった。

体を大きくするのに限界を感じてきましたので次のフェーズに移ろうと思います。
今までは打たれ強さと打撃力の向上だけ考えていたので体重は増やせるだけ増やすつもりでした。
でもねwwwいい加減www重いのよwww体がwwwwwwwww

Phase#2の目標値を設定します。
体重:67kg
体脂肪率:ピーク時16%以下

これはけっこうキツそうだ。
とりあえず明日から、夕食を3回食うのをやめます。
[PR]
by mu-vipper | 2005-06-06 01:49 | 日常


<< 生活習慣見直し 内輪ブーム? >>