貴様ら、たまにはオサレでもしてみませんか!?

俺も外回り営業(?)なのでスーツのラインナップ不足を感じてきました。
この前、10マソオーバーで痛い目見たので倹約したいと考えております。
かと言って、安物スーツは勘弁です。
俺の体型が変だからというのが大きなファクターですが。
肩幅だけ異常に広いんで、
普通のデザインのを着ると「でーん」という感じになって嫌なのです。
(個人的に「土管」と呼んでいるデザイン)
そして、全体的に小さめにしているデザインだと肩が入らない。
(個人的に「壱成メンバー」と呼んでるデザイン)

なので、COMME CA DU MODEを買ってます。ガキっぽいけど。
買うたびに文句言ってる気がしますが、何故か購入率高いです。
(この会社はインターネットが嫌いらしく、サイトがない。)

本当は、HELMUT LANGというブランドを買いたいのですが、高くて買えません。

そして、俺に愛されるブランドはことごとく死んでいくというのもお約束。

PRADA に買収 → デザイナーがキレて辞める → あぼーん
                              ↑いまこのへん

PCメーカーでもこんなのありましたね。

CYRIX
S3に買収 → VIAに買収 → 細々と辛うじて存在している

Number Nine Technology
S3に買収 → VIAに買収 → 完全あぼーん

と、いいスーツ欲しいwwwでもwww金ないwwwwww
状態なのでほどほどのところを探してみました。

そこで見つけたのがTHE SHUIT COMPANYです。
何それ?シラネ。(゜⊿゜)
比較的まともそうで値段もそこそこなので評価してみようと思います。

同行者募集中~。(場所未定)
ってゆーか、会社帰りに吉祥寺寄ればいいんじゃね?>俺
[PR]
by mu-vipper | 2005-04-21 13:00 | 日常


<< うわ 備忘録 >>