運命のツボ

運命のツボ
やってみました。
寸分違わず合ってて怖いんですが・・・。

あなたの六甲は夜空の人
諦めない、投げ出さない、デリケートな完璧主義者。

さやかな星のまたたきのような繊細さと、おおらかで大胆な行動力を兼ね備えています。
内面はデリケートな完璧主義者。緻密で葛藤が多いはず。「これでいい」と思ったそばから、「これでよかったの?」と不安になってしまう面も。
悩むことが苦にならないのです。夜空は知恵の宝庫。一を聞いたら、残りの九をしらみつぶしに探していくような、我慢強い分析力を持っています。
ただ、この才能が悪くでると、執着心や猜疑心、過去のキズを忘れられない性格を作り出してしまうことも。
また、ふだんはぼんやりしている人でも、目標が定まると、別人のように努力し始めます。
[PR]
by mu-vipper | 2005-04-18 17:05 | ネットの噂


<< 某EMR氏と同じ 有名どころをひとつ >>