ほんかった

くそ。投稿したらエラーになって書き直しじゃ。(泣
最近、けっこうなペースで本買ったので紹介。
あと、「電波男」を買いたいんだが、今日ようやく発見したらラス1でけっこう痛んでました。
他には鉄拳5の攻略本が売ってなくて困ってるんだけど誰か売ってる店知らない?

たった1分でできると思わせる話し方
樋口 裕一 / 幻冬舎
スコア選択:

飛行機に乗る間暇だから買った。

まぁ、そこそこいいんじゃないかな。

第一印象があまりよろしくない私には

話術ができるできないは死活問題なんです。
しろのあお 小学生に学ぶ31コのこと
上大岡 トメ / 飛鳥新社
スコア選択:

子供を教育する立場においては

子供の心理を知っておく必要もあるんです。

勤勉だな俺。えらい。
BONte―Character & illustration & more (001)
/ ゴマブックス
スコア選択:

これもまた、30代男に合わなくて気持ち悪い

ですがこんなのが好きだったりします。

まぁ、ミッOィーが好きだというのより

多少はマシだろう。
ease 2 (2)
/ 宙出版
スコア選択:

これ、女性誌じゃねーの?w

いいんです。俺は腐男子ですから。

20代後半~30代前半女性のけだるさと

ノスタルジックな同人臭を味わえるという

奇妙な雑誌であります。

俺にあんまり気に入られるとゲームウララ

みたいに速攻廃刊になりそうで怖い。
もえるるぶ東京案内 ~史上最濃! やくにたつ萌え系ガイドブック~
みさくらなんこつ 風上 旬 / JTB
スコア選択:

やっと買いました。

なんでこんな苦労して探さなきゃならんのだ。

ごめんwwwでもwwwまだwwwww読んでないwwwwwwww
ちーちゃんは悠久の向こう
日日日 / 新風舎
スコア選択:

なんだかよくわからんが買ってみた。

方々で天才高校生ともてはやされてるみたいです。

ちょっと読んでみたけど確かに天才かも。

さわりしか読んでないんだけどね。

俺が文庫本買うなんて何年ぶりだろう。
[PR]
by mu-vipper | 2005-04-13 02:49 | 日常


<< 更新さぼっちゃったアヒャ(゜∀゜) 今日もサボるw >>