今日の立川

・ Skype用のアダプタ売ってなかったぞ。ちくしょーめ。
・ 路上パフォーマーみたいなヤツがQRコード持っててめちゃくちゃ気になった。
 でも、携帯で写真撮ったらアヤシイ宗教法人の事務所に連れて行かれそうで怖いのでやめた。
・ ミャウリンガルが4980円で売られてた。あれって信憑性どうなの?
・ 6000円台で飛行機のラジコンが売られてた。最近のおもちゃはすげーな。
・ XXXXXのXXXXーXーを買おう思ったら売ってなかった。
 仕方ないのでXXXXXXーXーで我慢した。(※1)
・ 米XXXXX社のXXXーXxXXXを買ってしまった。
 帰ってきてから軽く後悔。でも値段分の価値はあるか?(※2)

※1 ※2 そのうち報告します・・・
[PR]
by mu-vipper | 2005-04-02 04:04 | 日常


<< エヴァ板 たまには外回り >>